猫になっておりました | シングル介護 その後

シングル介護 その後

大勢の方に助けていただき両親の介護を終えました。
自然体で日々の暮らしを送っていきたいです。      

お久しぶりです。

ここ何週間か

猫になっておりました。

 

コロナが減ってきたので

病院通いを始めたら・・・。

 

体調はいつも通りなのに

検査数値に振り回され

食欲がなくなりました。

 

 

養老孟子先生が

猫を見て元気にと

仰ったことを思い出しました。

 

でもうちには猫がいないので

自分が猫になったつもりで

自由に過ごしました。

 

すると驚いたことに

数値が良くなりました。

 

やっぱり

猫になる時間は

大切です。

今日も庭で日向ぼっこ。

 

さぁ(ありがとう 5つ)

・猫時間 ありがとう。

・お日さま ありがとう。

・庭にホトケノザ ありがとう。

・食欲出てきた ありがとう。

・うさぎ 猫になる ありがとう。