再検査の結果 | シングル介護 その後

シングル介護 その後

大勢の方に助けていただき両親の介護を終えました。
自然体で日々の暮らしを送っていきたいです。      

10月の健診で

尿潜血+2だったので

11月に泌尿器科を受診。

 

そしたら

健診では正常値だった

クレアチニンが

急上昇していました。

 

それで再度血液検査を。

結果が再び悪かったら

大病院の腎臓内科を

紹介すると言われました。

 

昨日は

その結果を聞きに。

 

結果は正常値でした。

前回はウォーキング後で

水分不足だったかもしれません。

 

友人のアドバイスで

今回は水分をしっかり摂り

朝一番に検査しました。

 

クレアチニンの値は

水分量で変動があるようです。

運動時の水分補給に

気をつけようと思います。

 

経過観察となり

2か月後に再受診です。

ホッとしました。

 

息子は出張で

10日間ほど

スコットランドにいます。

無事に過ごせますように。

 

さぁ(ありがとう5つ)

・息子無事に到着 ありがとう。

・友人のアドバイス ありがとう。

・ジャケット購入 ありがとう。

・庭の金柑おいしい ありがとう。

・デンマークカクタスの蕾 ありがとう。