親切な公務員さん | シングル介護 その後

シングル介護 その後

大勢の方に助けていただき両親の介護を終えました。
自然体で日々の暮らしを送っていきたいです。      

税金などを知らべる必要があり

市役所や税務署に

電話でお聞きしました。

 

感染も増えているので

電話で問い合わせた所

とっても親切な対応。

 

わからないことは

優しく教えてくれ

計算もしてくれました。

 

自分の町の公務員さんは

本当に親切だなぁと

嬉しくなりました。

 

顔がわからなくても

相手の方の誠実さが

しっかりと伝わりました。

 

やっぱり仕事は

こうあってほしいと

思いました。

 

明日は母さんの命日

もう3年になります。

「涙そうそう」を歌いました。

お墓参りに行きましょう。

 

さぁ(ありがとう 5つ)

・公務員さん ありがとう。

・母さん ありがとう。

・サッカーがんばってる ありがとう。

・菜の花伸びる ありがとう。

・金柑実をつける ありがとう。