気づけば今月は今日で、、Σ(・ω・ノ)ノ | とまとさんど☆子育てしながら〜親子教育心理カウンセラー☆

とまとさんど☆子育てしながら〜親子教育心理カウンセラー☆

☆とまとさんどはぁと癒し隠れ家☆です。

精神保健福祉士、社会福祉士、元学童指導員、箱庭・パステル和(NAGOMI)アート・心理カウンセラー・レイキマスター 天然石アーティストとして

関西を拠点に活動しています♪
興味のある方はいつでもご連絡くださいね〜☆

ご来訪ありがとうございますニコニコ


大阪吹田市の元学童指導員、社会福祉士、精神保健福祉士、箱庭カウンセリング、不登校引きこもり、夫婦関係調整、レイキマスター、、スピリョク高めの心理カウンセラーとまとデス


今月は本日で

もう過ぎようとしておりますΣ(・ω・ノ)ノ


今月もありがとうございましたm(_ _)m


来月さんいらっしゃいませ~щ(´Д`щ)カモ-ン


〰️☆ーーー〰️☆ーーー


皆さまお元気でしょうか?


コロナというウイルスに世間がしてらやれてから

もうすぐ丸3年、、


ついにワタシも今月かかってしまいました

(*T^T)


皆さまはお元気でしょうか?


やはり気持ちも緩くなってたんだと思います、、


だって

ワタシの大好きな


ウイルスシャットアウト


を旦那さんにさせて行ってなかったんですもの(*T^T)


ハイ


旦那さんの会社からのワタシ&光ちゃん経由


なんてこった〰️パンナコッタ〰️デスヨ


症状とか後遺症とかのお話しは次に書きますね〰️←(゜o゜)\(-_-)ナンデヤネン



今はワタシは元気なことを伝える為にブログを書きました〰️ポーン

アメブロからけっこう

ブログ書きましょう~のお催促が来るので少し焦ってました滝汗



書く気は常にありまーすパー

ただ

実はこのブログも朝の5時に書いてて、なんやかんやで今ですねんよ~Σ(・ω・ノ)ノ


ということで


皆さまが元気にお過ごしになられてることを願いながら、近々にゆっくりブログ書くので少しお待ちくださいませ〰️


うちの光ちゃんケガしたり風邪引いたりして、今日はずっとお家でランデブー飛び出すハートしてました


しかし

ふーちゃん姫のこと書くって言ってたような、、スミマセン!最近脳ミソが、、


カウンセリングは書きながらなので脳ミソ大丈夫です!

生徒さんがブログ見て震えるといけないので念のため 笑ウインク


ではでは皆さま


今月もお疲れさまでした~チューリップ赤


来月はなんと師走、、


素敵な幸せな夜をお過ごしくださいませ〰️夜の街


いつもありがとうございますちゅー


キラキラキラキラ感謝ですキラキラキラキラ




↑こんなケガ、、
泣くうさぎ傷跡になりませんように、、


とまと