こもって何をするか | かえるの郵便屋さん

かえるの郵便屋さん

郵便局長が各ご家庭に配る手紙っていうか、日記。

台風襲来!

いやまだ来てない、いやいやもう来てる、でもこの辺はまだだ、え、どっち?

慌てて行動したけど、もう少し先みたい。




台風来るし家の中に居なきゃだろうしセールやってるし、という無茶苦茶な理由を並べて


カイロソフトのゲーム買ってやったぜ。農園とデパートとアイドルのも気にはなるけど。体験版では抑えられないよ。
プリペイドカードを買うときに「1500円では足りない気がするし3000円では多すぎるから、間を取って2000円のにしよう」と決めて店に行くも、2000円のカードが存在しなくて結局3000円の方を買っちゃう、というやり取りを、もう4回くらいしてしまっている。いつになった覚えるんだ、2000円なんてないんだよ!
と思って調べたら存在してた!って言うところまでがオチ。



あと


こうなっちゃった。
かわいいのが悪いんだ。
近所の本屋回るも、特装版は3~5巻のみ発見。1・2巻があったら、手を出していたかもしれない。アニメこっちでもやってくれるのかな。
好きなキャラはぷにる・・・と、南派くんとめっちゃ友達になりたい。