第1章・完 | かえるの郵便屋さん

かえるの郵便屋さん

郵便局長が各ご家庭に配る手紙っていうか、日記。

コツコツと集め中の、ちいかわシールコレクション。49種/50種まで来て、そこからなかなか出ず・・・。

最後に残ったのはNo.2。

来い出ろ来い出ろ、と願い・・・





出たぁぁぁぁ!!!
出た瞬間、シールと同じ表情になってた!と、思う!



コンプリートじゃぁぁぁ。良かった!



最もダブったのはNo.12とNo.25で、各8枚でした。

同じ時期に同じ圏内の100均でコンプ目指してる人がいるとすれば、この2種が出づらいんじゃないかなぁと思うと、なんか申し訳なくなってくる。




念のために残しといた空パッケージと未開封1パック。合計して40袋+1袋。
ちいかわシール集めようとしてる全国のちびっこ&その保護者の人ー!コンプまでに40袋かかるよー!ごみ拾いして徳を積むと良いよー!
そして舞台はちいかわシールコレクション2へ。今度こそゆっくりペースで集めるぞ。