推しか新規が出れば大吉とする | かえるの郵便屋さん

かえるの郵便屋さん

郵便局長が各ご家庭に配る手紙っていうか、日記。



おみくじ引く代わりに、くじ要素のあるものをまとめて購入。ちょっとずつ引いて運試し中、1勝1敗って所か。
でも売場に並んでる段階で全種類あるとは限らないから、平等性があるくじじゃなくね?店員さんが奥から出してきた奴は、店員さんの運だよね?あと買ったのは2024年でも売場に並んだのは2023年な訳だし、遡ると店に入荷したのも2023年だから、買って引いてもそれは2024年度の運じゃなくて2023年度のものでしょう?

という、とんでもないヘリクツこねてなんとかチャラにしようとしてみる。どうにもならんけど。
昨日のダウンタウンDXの星座×血液型占いでは割りと上位だったから、それを期待して。そこに干支が加わるとグンと順位落ちるんですがね。なんでや。