中毒性の高いスイカ | かえるの郵便屋さん

かえるの郵便屋さん

郵便局長が各ご家庭に配る手紙っていうか、日記。

スイカゲーム(たぶん偽物)をやってみました。

気がついたら1時間半経ってました。なにこれ怖い、嘘やんと思いつつ手が止まらない、さらに30分経ってる、怖い!

スイカ作れたら止めよう、ゲーム自体止めよう、と思ったらあっさり作れてしまい物足りなくなり、気付いたらまたやっていた。夢中で遊んでいた2日間程の記憶が、ほぼない。怖い。依存性の高い非合法の何かが絶対含まれているぞ、コレは。


偽物でこうなんだから、本物に手を出したら一体どうなっちゃうんだ~!?と、心の中でトムブラウン布川氏が叫び出す。



こうなりました。
本物購入。電波状況悪すぎて一瞬だけどとんでもない数字出るの心臓に悪いわぁー。



そしてこうなった。
運とはいえ、スイカ作れるの早すぎ!物足りない!ので、気が付いたらまた遊んでいる。寝ようと思って目を閉じると画面が浮かんでくる。片時も離れられない。怖い。本物も偽物も合法も非合法も怖い。食べると微アレルギー出るので、本物のスイカも怖い。