二日続けてロードショー的なの見るとしんどいです。猫の方はほとんどながら見だったけども。
X-MENはアレで終わりなのか…あんな終わり方で!ウルヴァリンだけで片がつくとは思えない!
あとねぇ、2を見逃したんだか見忘れたんだかでねぇ。見とけばよかった、放送されるまで待つ(借りるという概念は無いのか)。
ポケモン、クリア後に行ける所をぐるっと一周しました。
…カジノ系が無くなってた所にガッカリ。
あと敵が強い、割と序盤からこれは言ってますが、強い。旧ポケモンの登場に浮かれていられないぐらい強い。
ブラックシティはなんかあるかと思ってたのに、何も無くて怖かったです。
やる事もなくなった(酷い)ので、放置してた電車バトルとかやりました。シンオウでもジョウトでもこの手のやりこみバトルはろくにやらなかったので、飽きずにやれる自信がねえ。
秘伝要員数匹つれて、カノコタウンから再々々出発しました。行けてなかった所行くツアー2010秋。1度目も2度目も事実上は2010秋。
P2ラボの奥で七賢人のロット、夢の跡地でアスラを発見。
ハンサム刑事にしょっぴかれていったワケですが、あんなクソ強いポケモンがゴロゴロしてる中を颯爽とやって来るハンサム刑事は実は肉体的にも最強なのではないかと思った。