新しき野望 | かえるの郵便屋さん

かえるの郵便屋さん

郵便局長が各ご家庭に配る手紙っていうか、日記。

手書きブログとかやってみたいけど、あれレベル高すぎるし、何書けばいいのかわからないし、これ以上の細分化とかもう無理だから、たぶんやらない。

…「ぺんぎん青果店」と「かばクリニック」、どっちのタイトルがいいですか。

と思ってたら両方ちゃんとした店が検索に引っかかったよ、どうしよう。


昨日から銀時VS土方やり始めました。

いきなりマダオに負けたのがちょっと屈辱的。

土方が幽霊系の銀玉に対して弱すぎる所が面白いです、こないだ蚊天人の話読んだばっかりだったから、余計に。

今3訓目ぐらいですが、なんか近藤さん性格微妙に違くない?

あと万事矢大騒動でそこそこお世話になったでにいすと大江戸マートに入れないのが辛い。

でもま、原作ではこの先もう出てこないであろうキャラがわんさか出てくるのが楽しいです。

たとえ誤ってセーブせずに電源切ってしまっても、だ。

…イベント1つ起こるたびに江戸中1周してるとね、ハンパなく時間食ってね。

で、落ちてる銀玉集めても、肝心のバトルが少ないから、木刀とかカンストしそうだしね。

ゲームバランスが絶妙に傾いてる気がします、面白いけど。

フォロ方のように上手い事フォロー出来ない自分が嫌になる。