最近の浪費が凄いなと、さすがにちょっとヤバい事に気が付き始めた。
無駄遣いってやつですか、でも無駄だとは思ってないところがたち悪いよねっていう。
銀魂BESTが欲しい、とても欲しい。
歴代主題歌にノンクレジット映像が入ってたら買うしかないじゃないか、たとえ気に入ってる曲が片手で足りる数だったり、むしろ1,2回テレビで聴いただけで次からは早送り再生する曲の方が多かったとしても、手元に置いておきたかったりするわけですよ。
限定生産だって聞くし。
尚更なわけだ、尚更なわけだ。
たとえアニメ半年分近く撮りためて放置していようが、原作コミック1年分買うだけ買って放置していようが、欲しいもんは欲しいんです。
でも残念ながら置いてないんだ。
なのでとりあえず入荷されるのを待ってみましたが、痺れが切れましてね。
こっち買っちゃった。
買っちゃった、じゃねーっつーの。
でも本当に欲しかったんです、1年ぐらい前からずっと。
よーやく買えたから、なんかホッとした感じ。
たとえブームが去ったといわれようと、自分の中では絶賛放送中だからいいのだ。
今まで、自腹で買ったDVDがボーボボだけというなんか情けない記録を更新し続けてきましたが、ちょっとマシになった感じ。
いつか内Pとクレヨンしんちゃん集めきってやるぞ、DVD1枚買うのに1年掛かってるから、何年掛かるかわかんないけどー。
