豆腐なだけに、程よいやわらかさが魅力的。
ただのスズメも、ドーナツ型クッション(痔主ご用達座布団)になってた。
妙に平べったくて弾力があるので、殴りがいがあります。
・きらレボ目当てにおはスタ見る。
こべに役の子歌唱力高ぇ!
服が地味な感じになってました、3人とも比較的お揃いでカードスキャンしてもあんまりデザイン変わらなさそうでちょっとつまんないなっていうデザイン。
・落乱44巻買った。
アニメの16期の神がかったオープニングでハマって43巻買ったときに全巻集めようと思い立ってから半年。我が家の本棚に並んだ単行本は、5冊…。
新刊以外、近所の本屋全滅。扱いが4コマ漫画より悪い。
・最近のFF3。
ジョブチェンジした際に装備品買いまくったら、一気に財政難に陥った。日本円にして206円とかになってた。
アルクゥの赤魔道師ジョブ熟練度が99になったので、狩人に再就職させた。
ハイキング感覚で歩いてたら沼にはまって全滅。
銅像を眺めながら歩いてたら全滅。
ヘキサゴン見ながら適当にボタン押してたら“ハルピュイア”とかいう敵にやられて全滅。
エンタープライズでのんびり空中散歩してたら行きたくもないのに知らない街に下ろされて自主的に電源OFF(結果的に全滅)。
FF4よりよく死んでると思います。
