しょうゆうこと | かえるの郵便屋さん

かえるの郵便屋さん

郵便局長が各ご家庭に配る手紙っていうか、日記。

昨日ですが、今年の27時間テレビ面白かったです。

いつもなんやかんやで芸人達の祭りに見えますが、今年はそれが顕著に現れてて。

ビートたけしは流石にやりすぎだろうけど、子供に見せたくないとキーキー唸りそうな親は世代的にひょうきん族世代だからきっと大丈夫だろう。

でも確実に子供に見せたくない番組にランクインしそうだけど。



月曜なのでジャンプ購入。

…個人的に「○年後、俺達は…」みたいな終わり方が物凄く嫌いなんです、ベイブレでタカオやカイが、あの小学生だった彼らが妻子持ちになってた時はそのページだけ破ってやろうかと本気で思った。

特有の嫉妬云々でなくて、結果論を見せられると急激に萎える。

だから、今週の勇者学はとてもつまらなかった。



27日過ぎたので、「すばらしきこのせかい」やってます。

ただいま渋谷。

シキ編の6日目辺りで2連続戦おうとすると敵にやられるので、こんなんじゃメグミちゃん倒せねーよとか思ってたら、普通に回復系バッジの存在を忘れていた。

1年のブランクって凄いね。

元々RPGでも何でも、回復系好きじゃないんですが。

ガンガンレベル上げて圧倒的差で勝利したい。

だからポケモンにも尻尾振るとか鳴き声とか速攻で忘れさせて、やたら強い技を覚えさせてました。今でももちろん。

あとゼタ様。やっぱりゼタ様、そこはもう1年経っても何も変わらない。



クラッシュギアについて色々見てたらベイブレが復活って……!

こここ、コロコロか?コロコロを買えばいいのか!?