テレビに入る黒線ってどうにかして消せないものですかね。 | かえるの郵便屋さん

かえるの郵便屋さん

郵便局長が各ご家庭に配る手紙っていうか、日記。


これが2008年の笑いですよ。


M-1の宣伝番組でエヴァの惣流アスカラングレーさん(のコスプレしたコンビ)が出ていて、たまたま見てたR-1の番組宣伝にもピンで出ていたのですが、昨日の吉本無限大の、R藤本(写真右)も時々出てるネタ見せコーナーに出てました。
まさかの吉本興業所属ですよ。桜・早希という名前らしいです。
こうやって並べて見ると、ネタ見せなのかコスプレ大会なのかわからない。
若井おさむの時点で止めとこうぜ吉本。



この2つで思い出したけど、例の右脳を鍛える育児ゲーで、好きな言葉とか覚えさせられるんですが、

親の仕事:エヴァの試運転

初めて喋った言葉:「ベジータ様だ!」

になってしまいました、まさかこんな事になるとは。



久しぶりにきらレボのハッピーアイドルライフのゲームの方を遊んだ。

持ち合わせのカードが無かったので、パスワードの存在忘れてたし、丁度よかっさんが出たのでなーレボやったらコーディネート無しで800点代後半とかいったので、今まで必死こいてやったのって何?とやるせない気持になった。

ノーマルあと15種。

割とどうでも良いキャラクターカードが、タキシードなーさん以外全部揃ってしまいました。

この時の運が何故4弾のSHIPSの時に出てくれなかったのか。