3月3日〜3月9日に投稿したなう | ラウルのブログ

ラウルのブログ

更新したりしなかったり(・д・)



まったくもって仕事が上手くいかない(´・ω・`) まったく血も涙もない←
3/3 20:56

厳しい意見も、今はただ受け止めるしかないそりゃ悔しいけど
3/4 0:01

今の自分は、将来の自分。今頑張らなければ、未来の自分はきっと「それなり」だよな
3/4 4:35

うん、近いな(´・ω・`) うん、普通に怖いな(。-∀-)
3/4 16:01

あいにくの雨だけど、出発ーv(・∀・*)今夜は代表戦かぁ、回避ー
3/5 18:17

新芽歩、ピアノだけを置いたシンプルなステージ終了。イメージはNY のアンプラグドライブのような、歌声を聴かせる迫力のステージ。歌声は文句無く素晴らしく、引き込まれて魅了される。表現力はこれから、歳を重ねる毎もっともっと良くなる。将来性抜群の歌い手。
3/5 23:00

てか、なっちゃん見てない・・(。-∀-)ドコ-
3/5 23:21

代表、開始15分20分で4得点か・・(´・ω・`) ちょっと代表のテストマッチとしては成り立たない。弱い相手を選び過ぎたかな(* ̄∇ ̄*)←
3/6 22:53

そういえばこないだ駅前歩いてたら、変なヤローが大声で「段ボールの歌」← 歌ってた(´・ω・`) 段ボールがー、なんたらかんたらー(*`Д´)ノ!!←ソイツ こないだの通り魔じゃないけど、予備軍みたいのがウジャウジャしてるようで、なんだかなぁ(;´Д`)
3/7 15:30