2月24日〜3月2日に投稿したなう | ラウルのブログ

ラウルのブログ

更新したりしなかったり(・д・)



暑いー(^-^)
2/24 19:54

潜入ー
2/24 19:54

[今日の名言] いい思い出になりますー(も) (о´∀`о)笑
2/24 20:58

また電車逆乗った・・( ;∀;)新宿まできたった← 泣きたい
2/24 22:46

R・ソシエダのホーム、アノエタ。2010年から4試合、対ソシエダ、バルセロナは勝ちがないらしい。今節も負け、ジンクスは続く・・ へー( ・∇・)そんな事もあるんだなー まさに鬼門。。
2/25 11:02

何かあったかいもんで、街の人達がどことなく、にこやかでほがらかで、ホンワカしてる気がします。やっとこさ、人間が生きやすい気候になってきた
2/25 17:10

マドリー大勝!(*´∀`)♪ボクシングで言ったら、ヘビー級と高校生くらいの「格」の違いで、とても危険な試合← シャルケもCL でここまで上り詰めたドイツ勢きっての刺客。ただ、相手が悪すぎました。今のマドリードは、近年希に見ない最強チーム。ただ、やっぱりウッチー見たかったなーぁ
2/27 9:43

パフュさんの「スイートリフレイン」って、コスロボが歌っててもおかしくない曲だなー(゜▽゜*)だなー 「ラブコネクション」みたい
2/27 17:02

やっぱ女の子は25からだなー(//∇//)
2/28 23:54

もっさんがミニスカポリスとかの婦警さんコスプレに見えるのは僕だけでしょうか?( 〃▽〃) キャー
3/1 15:58