6月4日〜6月10日に投稿したなう | ラウルのブログ

ラウルのブログ

更新したりしなかったり(・д・)



ジュリエット・ルイス可愛いでしょ?(*´▽`*)
6/5 15:51

インディーズアイドル総選挙やってほしー
6/6 23:29

前半しか観てないけど、何だか代表にとっても良い風が吹いてますね(*^^*)ザックのワントップの布陣効いてる。岡崎がワイドに開いたり、ツートップ気味に裏を狙ったり。本田はもっと右サイドで絡んでほしい、左で香川が窮屈そうに見えました。
6/9 1:34

香川の表情が浮かないですね(´・ω・`) プレイも凡庸だし、上手くいってない感じ。原因はコンディションなのか、連携なのか? 攻撃的に過ぎるけど、遠藤と並べて中村憲剛も見てみたい(*^^*) どんな組み立てのアイデアがあるのか? 今の代表はバランスが良いスねー
6/9 1:55

前田のワントップで大丈夫?!なんて言っててすいませんでした(笑)(≧∀≦) っていうぐらいの前田の活躍ですね2試合とも
6/9 15:37