森本亜美のマインドスケッチ☆☆ | ラウルのブログ

ラウルのブログ

更新したりしなかったり(・д・)






もっさんこと
森本亜美ちゃん ラジオ新レギュラー決定!

エフエム熱海湯河原Ciao!チャオFM79.6
「森本亜美のマインドスケッチ」
4月8日より
毎週日曜日 17:30~18:00 ONーAIR
毎月1回LIVE INN MAGICにて公開収録しま す。

5月2日18:45~開場 19:00~21:1 5頃 公開収録 観覧料金 1500円(別途ドリンク代500円) Guest 1&2本目 森崎愛里
3&4本目 澤村 佳奈
収録後物販あります。


■行ってきました♪♪ヾ(^v^)k

先月は来れなかったので、初。

先月は、春の嵐の日。 
そして、今月も雨っていうちょっとアレ(笑)←

でも、楽しかったー♪♪ヾ(^v^)k
アットホームな雰囲気で、ほのぼので、もっさんの成長がわかる素敵なラジオ番組でしたよ。

もっさんは、メインパーソナリティとして、一生懸命仕事してた←
(゚∀゚) いろいろミスはあるけど、それは今後の課題です。
しっかり反省会してもらって、次に生かして欲しいと思います!!
(*^▽^*)

公開前なので、内容は控えさせて貰いますが、長い公録と思ったけど、「もっさん、ミスするかな?(笑)(*´▽`*)」←
って、期待して見てたらアッという間でした。

いやー、笑わせて貰いました♪♪
(笑)←

ゲストさんも、普段からもっさんと交友のあるお仲間ばかりですし、普段のもっさん達が垣間見れて、なんか嬉しいのです♪♪♪

曲紹介の後、マイクがオフになってる時のもっさん達が、めちゃくちゃ楽しそうに、無音で喋ってて、その会話の方がラジオにのっけて欲しい!(笑)とか思ったり(●^o^●)
やっぱり仕事となると、緊張とかあるもんね(^。^;)

いつも笑顔のもっさんが、時々真剣な顔をして、原稿とか見てる顔が可愛いー!!(≧∇≦*)♪♪♪

女の子が、時々見せる真剣な顔が好きだったりします(●´ω`●)♪

そして、物販でお話しして
2月の舞台の「キミコイ」のDVD(¥2000)買って終了ー

これからワンマンとか、空間エンジンさんの舞台とか入るかもわからないし、事務所主催の舞台は未定だそうです。

もっさん、お疲れ様でした♪♪♪
これからもラジオとかライブ頑張ってね!!ヾ(^v^)k




Android携帯からの投稿