先月某日、桑名を起点に走る軽便鉄道「北勢線」の貸し切りイベントに参加してきました🤗


3両編成の列車をクラブツーリズムで貸し切って、なんとも贅沢な旅になりました。



こんなに小さな車両、可愛いでしょ?

しかも黄色い幸せの電車。

それを目当てに乗りにきたという夫婦もいました。




終点「阿下喜」では、軽便鉄道博物館があり、特別に開館してくれ、超軽便鉄道に乗せてもらいました\(^o^)/



そして、車庫見学では皆の要望を聞き、なんと車両を好きなように並べてくれるというサービス付き。

しかも、ゆっくりと撮影の時間も設けられ、満足です。



普段、立ち入り禁止の運転席にも「座って良いですよ」と言われ、じゃあ遠慮なく。って事で。


日帰りでしたが楽しかったわ。