やあ クラさんだよ!笑


職業柄、どうしても足腰肩と目に疲れがたまります。
ま、20年やっていれば慣れっこなのですが・・
やはり疲れは辛いです。

{9CB5F140-2609-4EEC-8C38-5698EF7360DA}


日曜日はいつもの定点観測の日。
週一で、かわりゆく「隣町」を記録しています。
貴重品の記録もしたいですからね。
{DA3A6A26-D668-46F5-A7AA-04A683D0FB7F}


さて、自宅近くは急速に発展している反面、一本裏側に入ると
歩くのも怖いくらい暗い獣道のようなところがいたるところに
あります。

{771DD324-4E0D-4A3E-9768-18395925DEE8}
もともと山の中に切り開いた鉄道と町ですからね、そんなのが
残っていても不思議ではありません。

探検してみるとね、森の中にものすごい豪邸があったり
蔵が連なっていたりね。

住所がね、「中」とか「加」とか珍しいのも特徴かな。