この時期になると必ず ・・・ | ケロピーの一日

ケロピーの一日

今年も沢山のオリーブの花が咲きそうです。
上手く結実してくれるといいのですが・・・。
それに夏野菜の季節も楽しみですね^_−☆


(T▽T;) 汗


長年にわたって使用していた掃除機が故障し、


ネットやオークションで探しているも、


なかなか良さそうなのに巡り会えず、


とうとう我慢できなくなって、仕事帰りに買ってきました。



掃除機


紙パックがいらないのでとても便利ですけど、


値段がその分高くなります。


やはりこういうのはリユースよりも新品でしょうか (^_^;)



仕事から帰ってきても早く使ってみたくて、


こどもに説明しながらも「やっぱりいい(´▽`)」と ・・・・


ダイソンのを使ってみたかったけど、


何せダイソンのは高すぎる低所得者には (´;ω;`) ・・・



そういえば、この時期になると決まって元配偶者がうろつき、


インターホンを鳴らしていたずらをする。


もう何年も続いているわけだけど、こんなことしている時間が


あったらリスタートに力を注いで欲しいものです。