最近の俺。 | 音楽家 Yota Kobayashiのブログ
だいぶアップするの忘れてました。
先週もリハ三昧なかんじでした。
スピナビーイル、FIRE-B、STONEDROCKERSと盛りだくさん。
かなり寝不足な1週間だった。
29日は渋谷DUOでスピナビーイルのライブだったんですが、僕的にいろいろミスやらあったけどすごく楽しく演奏出来ました。
前の日に横須賀で飲み過ぎて朝は相当ヤバかったけど。。。
しかも29日の夜中は横須賀にJr DEEとPAPA U-GEEとHOME GROWNのライブも見に行った。
あらためてHOME Gのタイトさシンプルさ瞬発力にやられた。
しかも昨日も代々木でHOME G見て来た。
ほんと最高な先輩達です。

代々木に集合したスーパーベーシスト達。

そしてそのあと代々木で食べた『やしま』の釜揚げ&天ぷら。
最高です。


そして今週はSPRING GROOVE
とコレです。





あと今日初めて確定申告というのをやりました。
電卓を弾くミュージシャン。
だけどたまにRHODSも弾きます。