やまんです!! | 音楽家 Yota Kobayashiのブログ
御前崎から横浜と俺の中でぷちツアーでした。
まったく写真とか撮れなかった、、、、、、
御前崎では生シラスがうまかった。
湘南産とはひと味違う感じがしました。
あと餃子が美味かったよ。
BAYHALLは入りが早くて大変だったけど楽しかった。
ブリーズライツも相変わらずイカしてたし。
バッグダットカフェも炸裂してた。
なんかバンドらしいバンドってあこがれる。
最近の俺はサポート多いしね。
だからそのうち自分のバンドもやりたいと思う。
今は修行中。
しかし昨日はちょっとミス多かったね。
集中してプレイできればいいな。
がんばります。
や、やまんです。

今日は4/5のチッタのリハです。