唯一絶対の成功法則ってなんだと思う? | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。

● 唯一絶対の成功法則ってなんだと思う?

Hanako塾の猪口一世です。
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は→
こちら

女性起業家さんのサポートしています!!

こちらから無料で学んでいただけますラブラブ
下矢印下矢印
無駄な時間と労力を消耗せずに理想のお客様にだけ販売3つのステップ

まだ理想の売上には達成できていない、いつになったら楽になれるのか?
そんな女性起業家さん、必見!!

約3,000人以上、27業種の女性起業家をサポートした経験と実績で
あなたのビジネスをマンツーマンでサポートしています。
低単価の苦しいビジネスからお金と時間のゆとりを手に入れ仕事もプライベートも
充実した女性起業家への転身を応援!!

主催したセミナー、イベントなど集客動員数、合計約3万人


まじかるクラウン受講生・コンサル生の結果まじかるクラウン
月収30万、40万、60万、1,200万を達成

最高2,400万円達成した人も!!

 


こんにちは。

女性起業家・ビジネスプロデューサー
猪口一世ですニコニコ



昨日の夕空

ムク、そっくりの雲見つけた。


ね、ムク雲。むくむく。


いや〜あせる
まさか、まさか

自分の身にこんなアクシデントが起きるなんて?!

 

 

注意1秒、怪我一生。
 

まさに、今回の私にぴったりの言葉。
「言い得て妙」

 

 


ちょっとした不注意から
今まで経験したことのない

ハンディキャップを追うことに

なりました。

 

 

数日、どっぷりと落ち込みましたが

今は、

 

 

娘じゃなく、自分でよかった

ムクを巻き込まなくてよかった

五体満足のありがたさを知れてよかった

時間が薬

治ったら、ネタにしよう


と、自分で自分を立て直してた。

 

色々と不自由していますが笑い泣き


現実に起きたことは起きたこととして


それに対して
心が困らなければいいわけですからね。



あなたも、気をつけてね。
 


さて、今日のお題。
 

 

唯一絶対の成功法則ってなんだと思う?




私の知人に
次から次に夢を叶える女性がいます。


とはいえ、過去にどん底(自分で言われています)も
経験されています。



でも、今は誰もが認める
立派な成功者。


いつも思うんだよね。

「成功」という言葉の定義。


何を持って「成功」というのか。
100人いたら100通りあると思う。


私のように、長く生きていると

生きた年数分の経験値は蓄積されていて


今が永遠ではないことを
自分の経験含め、他の人の事例からも
知り得てきたと思うのね。


一見、順調に思えても人生には
「まさか」という坂があり


一方、どん底に思えても
急浮上することもあり。


30代〜40代は、本当に紆余曲折あるからね。
特に40代って、すごく「重要」と思う。
どんなにうまくいっていても
絶対、調子に乗ってはいけないのが40代よ。


しっかり、脇を締めてね。
と過去の自分にも言い聞かせてみる。


本当、死ぬ間際までは
自分の人生が成功だったかどうかなんて
誰にもわからないよねと思うの。



でも、

 

現実、私たちは「今」を生きているわけでね
今の延長線上に未来は作られているのは

間違いない事実です。




次から次に夢を叶える私の知人の言葉が

結構、胸にずしんと響いたので


シェアしますね。


彼女いわく


どうしても達成したい何かがあるのなら

 

その何かを達成するまで
徹底的にやりきること。


それが、唯一絶対の成功法則だと。


だよね〜
生半可な意思や行動で
達成できるなら


世の中の全ての人が
成功者だよね。


ということで、今回、不自由になってみて

毎日、瞬間、瞬間を
いかに大事に過ごすべきか


身にしみている私です。


いつかこうなったらいいな
そこそこでいいや。
なんとなく頑張ろう


などの

中途半端な思いや行動は


無意味でしかないなと
何かを失ってから気づくのは遅いかも。


だから、毎日、毎日を、丁寧に精一杯過ごそうと
これが、私の人生のテーマなんだよね。
と、改めて思ったのでした。



どうしても達成したい!こうなりたい!
という目標のある人は


こちらをクリックしてね。






または、こちらで検索してくださいね

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタにも起業・ビジネスに関することをアップしています。

よかったら、フォローしてね。

猪口一世インスタグラム←クリックしてね
 

 

 

 

 

「女性起業のはじめ方」というブログを書いています。

右矢印こちらからお読みいただけます