55歳、身長が伸びました! | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。

● 55歳、身長が伸びました。

 

今日もご訪問、ありがとうございました!

 

スマホを打つのに、指でシュッシュッと打てなくて

未だにトントン打っちゃう

 

どうも、絶滅危惧種の55歳です。

 

 

トントンで打つと「はしゅつしょ」という文字が

全く打てなくなって、凹む。

 

どうでもいいことに悩んでいます。

 

 

 

昨日は、Hanako塾で、橋本智子さんによる

自力整体教室が開催されました。

 

image

 

前回は参加された方全員がもれなく身長が伸びました。

 

伸びたというより、縮んでいたのが元に戻ったと

いうのが正解でしょうか?

 

 

年齢を重ねると、やっぱり縮むんですね。

 

私は身長163cmだと信じていたのですが

160cmだというムスメとほとんど変わらない。

 

自分が縮むということはアウトオブ眼中で

ムスメに「あなた、まだ伸びてるんじゃない?」と言い続けてきたのだ。

 

imageimage

 

なぜか、私の写真がないので

参加の方のお写真を。

 

青のテープが自力整体前の身長。

終わった後は、ほら、この通り。

 

全員がもれなく1cmから1.5cmは確実に高くなっているのです。

 

 

橋本さん曰く

 

「縮むは老化ですから」

 

あな、恐ろしやゲッソリ

 

 

自力整体とは

東洋医学の考え方をベースに

脳からの命令を身体に伝える中枢神経の通り道を広げ

脳からの指令が身体に正確に届くようにする

骨盤・背骨整体のことです。

 

 

信じるな

疑うな

自分で試せ

 

というコンセプトが好き。

 

 

自分の身体なのに

思うように動かせなかったり

 

意識が全く届いてないことにも気づかせてくれます。

 

 

自力整体の後は

巡りが良くなったせいか

 

 

じんわりあったかくなり

頭もぼーっとして眠くなり

 

その後、全く仕事にならないのですが・・・

 

 

体はむくみも取れて、スッキリしてるんですよね〜

 

 

image

 

ダイエットではないのですが

体を整えると、ほら、この通り。

 

3ヶ月〜4ヶ月で、右側の身体になったんですって。

 

歪みが取れると、つまりやむくみや

余計な脂肪も無くなって、

本来の身体に戻してくれるんですね。

 

素晴らしい〜。

 

image

 

次回の博多での講座は

7月9日(火)10時からの午前の部

13時半からの午後の部が開催されます。

 

 

詳細は、橋本さんのフェイスブックをご覧くださいね。

こちらをクリックしてみてください。

いつの間にか痩せていた?夏はすぐそこ!自力整体でスッキリボディ

 
 
私の骨盤が整った以前の記事はこちらからご覧頂けます。
たった1回の自力整体で、足の長さが揃った写真あり!!
 
 
 
橋本さんは起業塾の卒業生でコンサルの継続生なんですが
教室もどんどん広がってきています。
 
次の目標も決まりました!!
次々と夢を叶えていってほしいな〜と思います。
 
私も、毎日、身体を整えよっ!!
 
 
 

 

*猪口一世の新ブログ

女性起業のはじめ方はこちら

 

 

*猪口一世の新メルマガ、スタートしました。

右矢印登録はこちらからお願いします

 

Hanako塾最新スケジュール

はなまるHanako塾レンタルスタジオ・貸し会議室 博多駅 筑紫口から徒歩6分

ハート心が育つIQ絵本講座(福岡)  6/14  7/12


無料メルマガ配信中~最新のセミナー情報をお届けします~
リンクHanako塾公式ホームページ
リンクHanako塾公式ブログ
リンク猪口一世の個別コンサルティング

facebook_logoFacebookお友達申請大歓迎(メッセージ付きでね
facebookHanako塾Facebookページはこちらから いいね!してね 

  • 友だち追加数矢印クリックしてくださいね。

LINE@はじめました。セミナー案内等をお届けします!

 

桜咲く株式会社Hanako塾

【博多駅オフィス】

福岡市博多区博多駅南1丁目8-12 MTビル7階

ホームページhttps://www.hanako-juku.com/

 

お問い合わせ:こちら

092-292-8353

 

福岡市博多区、中央区、早良区、南区、西区、東区、春日市、糸島市、北九州市、大分、鹿児島、長崎、佐賀、熊本、宮崎、山口からもお越し頂いています。

 

女性起業、健康、腸セラピー、生き方、マインド、美容、食事、オーガニック、教育など様々なジャンルの女性向けセミナーやイベントを開催、またレンタルスペース、貸し会議室もご用意しています。