コアトレチェアでダイエット宣言!! | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。

◯コアトレチェアでダイエット宣言!!

 

 

パナソニックさんのコアトレチェアのモニターで、

30日間トレーニングがスタートしました。

 

日に日に増えていく体重に危機感を感じていたときに

なんて素敵なオファーでしょうハート

 

 

トレーニングと言っても椅子に座るだけですけど。。

座って、バランスを取るだけで体幹が鍛えられるらしい。

 

他のモニターさんたちの結果が凄かった。

体重には、さほど変化はないものの、体型と姿勢が美しく変化してた。

 

毎日15分を2回。

家では、なかなかやらないけれど、会社だと休憩時間、

リフレッシュしたいときに、いいよね。

 

福利厚生費で落ちないかな〜sei

このままずっと置いておきたい。

 

 

image

 

二人して、ウエストのくびれ作り中。

椅子が喋ってくれるの。

「手を前に。お腹を意識して。あと10秒!!お疲れさまでした〜って。」

 

これなら続きそうです!!

 

なんでもそう。

続けてみないとわからない。

 

 

さて、結果はいかに。

また、報告しますのでお楽しみに。

 

あ、ちなみに食事制限はせず、いつも通りです。

 

 

Hanako塾最新スケジュール

はなまるHanako塾レンタルスタジオ・貸し会議室
ブーケ2【8月2日開催】自宅で毎月3万〜8万稼ぐ方法のシェア会&かせサポ塾説明会

ブーケ22017年9月スタート!【通信講座】で理想のライフスタイルを叶えよう!

ブーケ2にしてつ×九州ウーマンコラボイベント 8/23


無料メルマガ配信中~最新のセミナー情報をお届けします~
リンクHanako塾公式ホームページ
リンクHanako塾公式ブログ
リンク個別コンサル
facebook_logoFacebookお友達申請大歓迎(メッセージ付きでね
facebookHanako塾Facebookページはこちらから いいね!してね 

友だち追加数矢印クリックしてくださいね。
LINE@はじめました。セミナー案内等をお届けします!

 

桜咲く株式会社Hanako塾

【博多駅オフィス】

福岡市博多区博多駅南1丁目8-12 MTビル7階

【天神オフィス】

福岡市中央区今泉1-17-22 I.cubeビル402