【開催レポ】にしてつ×九州ウーマン、コラボイベント | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。

そうだ!イベントの事、書いてなかった汗

 

 

2017年6月29日(木)

にしてつ×九州ウーマン、コラボレーションイベント。

第2回大人のためのワンランクアップ暮らすイベントが無事終了しましたよ上

 

 

このイベントは、にしてつ住まいのギャラリーTenjin Salonと九州ウーマンが

コラボレーションして、暮らしの質をワンランクアップ!をテーマにした

大人女性のためのイベント。

 

会場の「にしてつ住まいのギャラリーTenjin」は、天神のど真ん中、

ソラリアステージの2階に位置する、上品で重厚で素敵なサロン。

 

ここで、住まいや暮らしに関する様々な相談をする事ができます。

 

さすがの西鉄さんビックリ

家具や小物ひとつまでカッシーナだそうです。

サロンを見るだけでも価値あり。

 

 

会場は、アニバーサリーシーンの会場作りやセッティング♪の

青木愛子さんが、とってもお華やかに彩ってくださいました。

 

 

そして、今回も、素敵な出展者のみなさんが、

各々のブースを担当してくださいましたよシャキーン

 

{754DF0BA-46AC-4F5C-8F7A-2E59891DD2D8}

 

 

漢方×整体サロン りんどうのオーナー因幡美子さん

 

今回は自分の体質を知る漢方セミナーと、

体質と骨盤診断の個別相談会。

 

この方のパワーは一体どこから溢れ出してくるのだろう。

女性の体の悩みや不調を根本から改善する!ことに真っ向から取り組んで

心と体の健康から、女性が明るく幸せに暮らせる世の中を「本気で作ろう!」

としているんですよね。

彼女の熱心なファンの方から、はじめての方まで真剣にお話を聞かれていましたよ。

 

 

{64A10528-4EA7-45AA-8A03-1FEC74524028}

 

黄土よもぎ蒸し、食、腸活、足裏やリンパケアなど、温活マイスターとしてご活躍の

サロンLINOAGEリノアージュ、オーナーの江里文子さん

 

ご自身のアトピーや喘息がよもぎ蒸しでよくなった事から、

様々な治療法や施術法を学び実践。

現在は、その方に合った体質改善法の提案等を行っていらっしゃいます。

や〜もう、健康法や美容法は江里ちゃんに聞け!が最近の

私たちの間の合い言葉になっています。

 

この日は体質改善足つぼマッサージと彫刻足つぼ。

絶叫マシーンさながらの雄叫びとイタ気持ちよさで、大人気のブースでした。

 

 

{3002936D-5D14-42DB-AB23-BE06FC04A53D}

 

中央区にて着付け教室と飾り巻寿司の教室、「おうち教室こまち」を主宰の

渕上とし子さん。

 

着物が大好きで大好きで、こんなに素晴らしい日本文化をもっと広めよう、

着物を着るのは難しくないよ〜と、ご自宅をサロンに、

着物の着付け教室と飾り巻寿司の教室を開催されています。

また、みんなで着物を着て参加できる素敵なイベント等を企画主催されています。

 

もちろん、プライベートのほとんどをお着物で過ごされる。

お会いするたびに、着こなしを参考にさせて頂いています。

イベントでは、半幅帯結びのレッスンを。

写真は、自分で素敵に帯が結べて、嬉しそうだったお客様方。

 

{1795FF18-6B31-401C-9AA0-5699381FBDBC}

 

記念日やアニバーサリーシーンなどの思い出作りのお手伝い。

お誕生会、パーティーシーン、店舗等の華やかに彩ってくれる

アニバーサリープランナーの青木愛子さん

パーティーなどを企画する際には、是非、お願いしたいと思ってしまう。

色使いやデザイン等、とっても素敵なんです。

彼女の飾り付けで、展示場に来てくださるお客様が増えたんですって。

 

 

{AE705D7B-E8FE-4C67-B60B-3065DFCB71FC}

 

かっさ、インストラクター、数秘&カラー上級トレーナーの竹本春美さん。

凝り固まった頭や首を、かっさというプレート、また

筋肉と筋膜にアプローチするという排酸磁力棒を使ったマッサージと、

数秘&カラーのブース。

私も、毎回、お願いしていますが、目がぱっちりと開きスッキリ〜するんです。

行列、行列の人気ブースでしたよ。

 

{3D12CA65-6438-4B6C-B6F5-F8EF7C95AC9C}

 

 

{CA029E10-B929-4BDC-ADDC-4B00FFCD66F5}

 

ハンドメイドアクセサリーのKANON+5ACCESSORYの古川カナエさん。

天然石や14KGFなどを使って、大人の女性に似合う素材とデザイン。

噂には聞いておりましたが、センスいい素敵なアクセサリーを

たくさん並べてくださいました。

あまりにも素敵だったので、私も大人買いしてしまいました。

ネットショップはこちら

http://kanonkanonkanon.shop-pro.jp/

 

{F6806009-A861-4C9C-B39C-5CB910E62549}

 

そして、今回は特別ゲストにイメージコンサルタント、モデルの

竹内アンさんをお招きして「写真の撮られ方講座」を。

最近は、SNS流行で、写真を撮る、撮られる機会も増えてきましたが、

写真を撮られるのが苦手・・そんな風に思っている人も多いのでは?

実は、綺麗に写るのはコツがあったんですね。

しっかり1時間、レクチャーして頂きました!!

 

 

このイベント、4月に続き2回目でしたが、

前回から楽しみにしていましたという方から

はじめてきてみたけど、楽しかった!と仰る方まで、

 

大人な空間で、各々のブースを

ゆっくりお楽しみ頂けたかと思います。

 

お客様よりこんな声も頂きましたよ。

 

◯今日はお邪魔しました😊
皆さんそれぞれの得意分野が生かされて、楽しいイベントでした〜♫
りんどうさん、行かなきゃ❗️アンさんにも、文子さんにもお会い出来たし、本当に皆さんの個性が活きたイベントでした。
素敵な企画をありがとうございます✨✨

 

◯今回、はじめて参加しましたが、こんなに素敵なイベントが開催されていたなんてびっくりです。次回も必ず参加します♪

 

 

 

ご参加頂きました皆様、にしてつ様、九州ウーマンチームの皆様、

今回も大盛況ビックリありがとうございました嬉

 

 

そして・・

 

九州ウーマンマーケティングチームリーダー、早田純子ファイッ!

毎度毎度のプロフェッショナルな采配とマネジメント、お見事でしたやれやれ

 

ご褒美、食べてよし。

 

 

次回は、8月25日(金)開催ですよ〜!!!!

今度はね、もっとたくさんの人を巻き込んで、面白い企画をやりますよ〜ハート

カレンダーに◯をつけておいてくださいね。

 

ではっ。