10月のネイル 新ブロンズアイさんにて | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。



今月のネイルは、今流行のピーコック柄。
十分に大人ですが、オトナネイルでシックな感じで

仕上げて頂きましたナイス


毎月、必ず通ってしまうほど大好きなサロンなのですが、

実は、ブロンズアイさんはこのたび店舗を移転、NEWサロンなのです。

人にお会いするたびに、まず褒められるのは「爪」

デザインや色、洗練されてますね〜どちらのサロンですか?
 

実はこの日この直後、東京・横浜でサロンを数店舗経営されている女性社長に

お会いしたのですが、やっぱり「いいわね〜ハート素敵!!」と絶賛頂きました。


 

新しいサロンは前と同じく博多駅近く。
と〜〜〜てもオシャレなサロンなのです。

 

これ、笑える写真・・sei
まさか、このアングルで写真を撮られるとか・・笑

マツエクとネイルをこんな風に同時にやって頂けるので、時間短縮できて

とても助かる。忙しい方にはオススメです。

 

これだけのベッド数とスタッフがいても、なかなか予約が取りにくい。

行きたい方は余裕を持って予約してね。

 



 

毎回、寝落ち・・・ねむぃ・・おねんねするー!
だけど、この時間は私のリフレッシュタイムなんですよね〜

気持ちよく寝て起きたら綺麗!!!
いつも、ありがとうございますハート



(株)ブロンズアイ社長の盛武京子さん。
京子さんの好きな色でオーダーしたお花、気に入って頂けて何よりです。

新サロンオープン、心からおめでとうございますクラッカー
経営者仲間の飛躍は、励みになりますな〜ビックリ

私もがんばろう〜〜〜上

マツエク&ネイルサロン ブロンズアイ

新住所:福岡市博多区博多駅南1丁目2−18Mビル4号6階
HP:http://bronzeeye.jp

FAX/TEL 092-432-7345

予約専用携帯 090-9492-7345

 

 

 

Hanako塾最新スケジュール

                     

ブラかいようこさん【東京・福岡】美乳メイキング スケジュール       
 福岡10/13・10/15  東京10/22・27

→【受付開始】10月12日開催☆女性のためのSNSビジネス活用講座 山口10/12
→顧客のリピート・アフターフォローに最適 LINE@勉強会 10/25
→【10/28福岡開催】女性のためのSNSビジネス活用講座  10/28
→【募集開始】福岡開催! 11月スタート九州ウーマン起業塾  11/8スタート
→【募集中】~自分の望む人生を叶えるための~山口ウーマン起業塾11/2スタート


 
無料メルマガ配信中~最新のセミナー情報をお届けします~
リンクHanako塾公式ホームページ
リンクHanako塾公式ブログ
リンク個別コンサル
facebook_logoFacebookお友達申請大歓迎(メッセージ付きでね
facebookHanako塾Facebookページはこちらから いいね!してね 

友だち追加数矢印クリックしてくださいね。
LINE@はじめました。セミナー案内等をお届けします