”新月にダイエットをスタート 体重・ウェスト公開して自分を追い込みます” | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。

オーガニックメイクを提唱されている、西村あかねさん

なんと!!先月にダイエット宣言!!!

・・・というか、あかねさん、とってもスリムな方なのです。
 


ダイエットって流す

「しなくていいんじゃないですか?」と正直思います。



もちろん、ホリステックに美と健康を学んでいらっしゃる方なので、

ダイエットというより、ボディメイキングにトライされているという事なのでしょう。

 

気になるダイエット宣言のブログ、リブログしました上




そんな西村あかねさんに触発されて、実は・・・

私もこっそりスタートいたしました。

 

何を??と聞かないで下さい。

「めぐりをアップさせて脂肪を燃やせ!!」

ダイエットとは体重を落とす事ではない。
燃焼しやすいカラダ作りである!!

といったコンセプトで、

私たちもこんなものが欲しい!と意見を出させて
頂いて作られたサプリメント

「美燃(びねん)」

 

 

アミノ酸は私たちのカラダを支える筋肉の材料となるだけでなく、

その維持増強に重要な役割を担っていることは、ご存知かと思います。
 

筋肉量が増えると生命維持に必要な最小限のエネルギー量が増える、
つまり特別にハードな運動をしなくても、常により多くの脂肪が

エネルギーとして使われるようになるのです。

こちらの製品にはアミノ酸の中でもHGH(人成長ホルモン)を刺激する
6種類のアミノ酸を厳選。
HGHは脂肪を燃やしやすい働きを持っているためにこれらを積極的に

摂ることで、太りにくいカラダ(巡りのいいカラダ)を手に入れましょう。

ね、若返りというか美容効果にも良さそうでしょ。



memo関連記事
いよいよ本日発売開始!!Hanako塾でも購入できます

8月1日より発売開始します☆


さて、現在、こちらの製品!!
期間限定の特別モニターキャンペーン中

通常、30日分税込み8,700円のところ、初回限定特別限定の定期便に

お申し込み頂くと、初回税込み5,500円、2回目以降も20%OFFの
税込み6,960円です。

 

もし、万が一、お体に合わない場合は商品代金の返金保証もございます。

販売元は女性の元気を応援する企業、株式会社エミシアさんですが、
Hanako塾での購入が可能となりました。

とは言っても基本は、生活習慣と運動と食事。
それにお助けで「美燃」を投入していきます。

まずは、美燃+1日最低でも30分は歩くことからはじめています。

数ヶ月後の西村あかねさんと私をお楽しみに〜上

あ〜〜〜宣言しちゃったよ笑う

ご購入はこちらからお願いいたします!!


 

 

Hanako塾最新スケジュール

                      

ブラ【東京・福岡】美乳メイキング スケジュール
 9/10 ・9/28(東京)  9/17・ 9/20(福岡)

→女性のためのSNSビジネス活用講座 9/8 満席 キャンセル待ち受付中 
→顧客のアフターフォロー、リピート獲得に最適!LINE@勉強会 9/14
→9月開催!九州ウーマン登録サポート会&ランチ交流会 9/14
→自分の望む人生を叶えるための九州ウーマン起業塾 9/23
メモ山口開催 Hanakoカフェ(残4)&個別コンサル(満席) 9/27

→【人生は呼吸で変わる!呼吸がすべて♪ランチセミナー&パーティー】平賀恭子先生 9/24
→9月開催!九州ウーマン登録サポート会&ランチ交流会 9/14


無料メルマガ配信中~最新のセミナー情報をお届けします~
リンクHanako塾公式ホームページ
リンクHanako塾公式ブログ
リンク個別コンサル
facebook_logoFacebookお友達申請大歓迎(メッセージ付きでね
facebookHanako塾Facebookページはこちらから いいね!してね 

友だち追加数矢印クリックしてくださいね。
LINE@はじめました。セミナー案内等をお届けします