◆大人の女子会、別名を・・・ | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。

西の○ロ番長こと、すうりあ∞ようこさんによる、Deepな大人の女子会@福岡

いよいよ開催されます☆8月27日(土)20:00~


宮川さん曰く、別名エロセミナーなのだそうです(笑)


きっと、どんな会なのか??な~と思っていらっしゃる方も多いと思います。


私ね、最近、すごくたくさんの女子とお話をする機会があるんですが、

お話するたび、「あら?問題はそこかしら?ラブが問題なんじゃない??」

と、思うこと多しです。


でもね、真剣にそういう話をする機会って、あまりないんじゃないかな???


昨日、Kaoluneちゃんから聞いたんだけど、昔は生理中の女性は忌み小屋の中で

先輩のお姉さん達から、女性の身体のことやら、性に関することなんかを教わったとか。


今は、そういうのないよね。


私、思うの。すうりあ∞ようこさん、ラブ寺子屋の校長先生だってチョキ

そういうのって、必要だよね。


というわけで、猪口も参戦?しますアップ


ラブ寺子屋校長、すうりあ∞ようこさんのDEEPな大人の女子会。


http://ameblo.jp/suryayokoyoga/entry-10974475798.html#cbox


夜の街8月27日(土)夜の街

カクテルグラス大人の夜の女子会カクテルグラス

  ドキドキ~すうりあ と 語らう愛の作法~ドキドキ


27日(土)20:00~22:00


会費:4,500円(チャージ+1ドリンク付カクテルグラス


場所:福岡天神大名あたりの隠れ家的BAR


定員:10名


締め切りが21日だそうです。お申し込みはこちら アップ