混雑している場所へ・・ | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。

今日は、夫が、私が講師をしている人材派遣会社の社長の船で、

魚釣りに行きました。いいな~~クルザー。


さて、今日は何が釣れるかな??前回は「ひらめ」でしたけど。

できれば、底物をお願いしたいな~~。

あ、こう見えて、私、魚、さばける女ですにひひ

(仕事はさばけないけど・・何か?)


猪口一世のビボ・プロ@福岡
以前、クルーザーに乗せていただいたときの画像。やっぱり、海が好きラブラブ


猪口一世のビボ・プロ@福岡


さて、私は伊都彩彩へ。http://www.ja-itoshima.or.jp/itosaisai/saisaitop.html


お野菜、安すぎ~~~。


白菜150円目


長ネギ80円目


いや~~~ん。今日はすき焼きにしよう!!え??魚は?


・・・釣れたら社長か夫からメールが届きますが、いまだなし。


そして、人ごみついでに、行ってきました!!


ユニクロより安い!!


ジーユーhttp://news.livedoor.com/article/detail/2567402/


何かと話題なので。


猪口一世のビボ・プロ@福岡

入場制限されるほど、すごい人でした!


でも、なんか、私はやっぱりいいかな。


見たかったんだよね。どんな人がお客で、誰が何を買うのかって。


今回もよく、わかった!!


「こいうの見てたら面白いから見て!」と東京で言うと、松原さんから

「それ、面白いのあなただけだから」って言われた汗そうなの?・


で、いつものように、私だったら、君島十和子さんが部屋着で着用

するような、ベロア素材の上下をプロデュースするのにな。


などと考える時点で、・・私はジーユーのお客ではないのだ。。。


さて、帰ったら一仕事し~~ようっと。