昨日は私の記念すべき50回目のバースデー。

 ついに50の大台に乗ってしまいました。

 50歳なんて全く実感のわかない私ですが、生涯年齢100歳を目標にしていますので、人生の丁度折り返し点に到達したことになります。

 そう考えると、私の人生、これからということで前向きにとらえていくことにします。


 ところで、あらけ農園のアイガモ田ですが、もう一度残りの中耕除草を行う予定でしたが、連日の雨で断念せざるをえなくなりました。

 予定を変更し、下の田んぼのアイガモ放飼のための準備を急ピッチで行っています。

 後は、お天気次第ですが、いよいよアイガモ君たちの活躍の場がやってきました。ここ数日のうちには、本田へ開放できると思います。その様子はまた次回ご紹介します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ