昨日の体調に関して | ひろゆきのブログ

ひろゆきのブログ

大好きなジャイアンツのこと、個人的な話、大好きなTV(お笑い番組)の話、坂道シリーズ(乃木坂、欅坂、日向坂)の話
気が向いたとき気ままに書き綴ります・・・

昨日いつもの通り介護の仕事をして、間もなく終了時間だと思ったら

体調が急におかしくなり体に異変を感じるようになりました。

いわゆる悪寒を感じ、まさか?と思い気を張っていたら徐々に

症状がひどくなりつつありました。幸いなことに熱はほぼ平熱

だったので、仕事が終わったら解熱剤を買い急いで家に帰りました。

このところオミクロン株の罹患者が急激に増えてきているので

まさか⁈と思いましたが今日の朝は体調は普通に戻りました。

正直今はとても重要な時期なのでオミクロン株に罹患しなくて良かったです。

これからも油断せず体調管理を徹底しながら毎日を過ごしたいです。