仙台日帰り旅行をしてきました‼️ | ひろゆきのブログ

ひろゆきのブログ

大好きなジャイアンツのこと、個人的な話、大好きなTV(お笑い番組)の話、坂道シリーズ(乃木坂、欅坂、日向坂)の話
気が向いたとき気ままに書き綴ります・・・

昨日から考えていた仙台日帰り旅行をしてきました。理由は今日まで乃木坂46がライブをしているセキスイハイムスーパーアリーナまで行きたかったこと、(結局最寄り駅までしか行けませんでしたが…)その代わり滞在時間約3時間しかありませんでしたが、息抜き出来ました。今度はじっくりと

時間をかけて来たいです。仙台も予想以上に混んでましたが、満喫出来ました。ズンダシェイクも

美味しく頂きました🎵