皆さんどう思われますか?ご意見募集します。 | ひろゆきのブログ

ひろゆきのブログ

大好きなジャイアンツのこと、個人的な話、大好きなTV(お笑い番組)の話、坂道シリーズ(乃木坂、欅坂、日向坂)の話
気が向いたとき気ままに書き綴ります・・・

先日私が働いている、老人介護保険施設で年度末の人事査定があり、私は現場を引っ張るリーダー職を経験していないという理由で常勤から
非常勤になるという査定が出ました。それも確認した相手がたった一人(現場主任のみ)という有り様。こんな人事査定おかしくないですか?
それともこれが当たり前何でしょうか?すっかりやる気を失いました。ちなみにうちの職場このところ毎月職員が辞めて今いる職員が疲弊しています。もう私も限界です😢