乃木坂46 ARTWORKS だいたい全部展見てきました❗ | ひろゆきのブログ

ひろゆきのブログ

大好きなジャイアンツのこと、個人的な話、大好きなTV(お笑い番組)の話、坂道シリーズ(乃木坂、欅坂、日向坂)の話
気が向いたとき気ままに書き綴ります・・・

昨日六本木で行われている乃木坂46だいたい全部展見てきました❗

入場は時間毎の入れ替え制になっていたので、相当の行列も覚悟しましたが、意外なくらいあっさりと入れました。乃木坂46として活動を初めて七年間の軌跡全てが詰め込まれた展示会でしたね☺色々な物が展示されていましたが、特に印象深かったのは、深川麻衣さんのラストシングル『ハルジオンが咲く頃』ジャケットの未公開写真や今までの衣装が全て展示されているスペース↓

あと神宮、秩父宮ライブでのシンクロニシティのパフォーマンスを大型スクリーンで上映されていました。僕は運良く全日程行けましたが、その時がフラッシュバックしてきました。
最後のおみやげコーナーも沢山のグッズが有りました。美月ちゃん、美彩先輩、まいちゅんのグッズを中心に沢山買いました。見学時間も限られていたの長居は出来ませんでしたが、これからも機会があればまた行ってみたいですね