乃木坂46 全国握手会in幕張メッセ | ひろゆきのブログ

ひろゆきのブログ

大好きなジャイアンツのこと、個人的な話、大好きなTV(お笑い番組)の話、坂道シリーズ(乃木坂、欅坂、日向坂)の話
気が向いたとき気ままに書き綴ります・・・

昨日久しぶりに握手会に参加してきました。

今回は午前中のミニライブと握手会は枚数の関係上新内眞衣・鈴木絢音レ-ンと3期生のレ-ンに行きました。ミニライブは比較的良いスペース(C1)で見られ東京ドーム公演のスケジュールもキャプテンから聞けました。必ず確保して観に行かなければ🎵一端会場を出て握手会のため再入場したのが約一時間?後外は暑く大変でした。中も混んでましたが先ずは新内眞衣・鈴木絢音レ-ンへ。まいちゅんは会って話さないと落ち着かないので話せてほっとしました。まいちゅんタオルをもって言ったら嬉しそうでした。絢音ちゃんはアンダーライブ福岡に行く話をしたら、丁寧にお礼されました。彼女は本当にマジメで大好きです。その後はひたすら3期生レ-ンへ。(与田祐希、梅澤美波・大園桃子、山下美月・向井葉月)与田ちゃんは途中から一人になり大変そうでしたが、一人一人に丁寧に対応していて好感もてました。梅ちゃんと桃子は
個性的で梅ちゃんは僕のことを必ず認知して貰える様にこれからも通いたいと思いました。桃子は近くで見ると本当に可愛かった💕❗それしか印象にありません。彼女には握手会に沢山通い早く認知されたい❤。最後に美月・葉月ペア
彼女達にも早く認知されたいので、これからも出来るだけ沢山握手会に通いたい❤です。それにしても彼女達は握手会の距離が近くてドキドキしてしまった😵💧他にも久保ちゃんやれなちにも行きたかったが、枚数の関係上断念しました。これからも沢山仕事をして乃木坂のイベント・握手会に沢山通いたいですね🎵