乃木坂46真夏の全国ツアー2017大阪公演2日目 | ひろゆきのブログ

ひろゆきのブログ

大好きなジャイアンツのこと、個人的な話、大好きなTV(お笑い番組)の話、坂道シリーズ(乃木坂、欅坂、日向坂)の話
気が向いたとき気ままに書き綴ります・・・

行ってきました大阪公演2日目。

開演前からものすごい行列。開演二時間前から会場入りしましたが、物販でグッズを購入した
あと会場近くにあるスタバで過ごしてました。



開演30分前に会場入りしましたが、まぁ人が多く乃木オタクが好きなメンバーのコ-ルをしてましたね🎵定時の10分押しで開演しましたが、
『逃げ水』で始まりました。
桃子と与田ちゃん輝いてましたよ。それ以外の
内容は控えますが、自分的には『乃木坂エンターテイメント』、みさ先輩の刑務所監視役のコスプレはサイコ-でしたね(笑)最後のコメントも良かったなぁ🎵後はかりんちゃんのユニット結成宣言!琴子のボッチ発言など色々ありました。そして極め付きはまいちゅんの黒石さん発動発言!詳細は本人の755をご覧下さい。

二人ともこんな顔して会場大盛り上がりでしたね(笑)
そして一番嬉しかったことは、与田ちゃんからレスをもらったことです。スタンド席で与田ちゃんがトロッコで目の前を通る機会があり団扇をふったら見てくれた様で、お辞儀?をしてくれました。これからも与田ちゃんを応援していきます。今後は東京ドームも参戦し同じ思いを体感したいです😆🎵🎵