「ありがとう」(いきものがたり) 石巻・東松島・女川から感謝の歌声 | 虫の音

虫の音

お気に入りの自然や 音楽を紹介しています。

 心に響く何かがあれば嬉しいです。


 日常の 喜びや 悩みも書いています。 励ましあっていければ幸いです。

ムーンhttp://youtu.be/vh8SrUnrgqo






こんばんは、はるかです!ムーンラビット!




お月様が 綺麗な夜です^^



皆さま、 お正月が明けて お仕事に学校に 勤しんでおられることと思います。  お元気で お過ごしでしょうかクラッカー




いきものがかり の「ありがとう」の合唱の楽譜が手に入り、 感動しながら 弾き歌いをしているはるかです^^




「ありがとう」の曲を聴いてみたくなり 探していましたところ・・・


石巻・東松島・女川の小中高校生500人の大合唱で 日本と世界の人々に感謝の歌声を届けようという動画がありました。ブーケ1



被災してから 1年・・・多くの人の思いが届き、素敵な笑顔と 心のこもった吹奏楽と歌声を 届けてくれていました。


素晴らしい演奏をどうぞ お聴きください。











虫の音-富士山


虫の音-日の出