世界で働く人になる | 光の射す方へ

光の射す方へ

幾つもの時を越えて


念願の、心の底からお会いしたい方のお一人の、国際連合にお勤めで世界を舞台にご活躍の

田島麻衣子様の講演会に参加させて頂きました。

田島麻衣子様は、眼が光り輝いていて、知性と教養に溢れていて、とってもお美しくて

周囲の方を幸せにするオーラに包まれていて、
非の打ちどころのない、とっても素敵な方でした。ラブラブ!

最前列で参加させて頂きましたから、田島麻衣子様から何度かご質問して頂きました。チョキ

お話が楽しく、あっという間の1時間でございました。

プレゼンと日本人以外の方との接し方の勉強になりました。

田島麻衣子様は、日本国の宝です。


世界の中の日本の立ちイチ - 田島麻衣子 ホームページ








世界で働く人になる!/アルク
¥1,512
Amazon.co.jp