品川駅で・・・ | 光の射す方へ

光の射す方へ

幾つもの時を越えて


ブログを書き始めて、これ程ブログに書きたいと思った経験を致しましたことはございません。笑

藤田晋社長に、感謝致します。

品川駅近郊に、用事がありまして出掛けた時のことでございます。

用事を終えて、JR品川駅の切符売り場に向かっている時のことでございました。

「すいませーん。」

とスーツ姿の、見たところ30歳ぐらいの男性に背後から声をかけられ振り返り、立ち止りました。

「営業ではないです。」

と見たところ30歳ぐらいの男性は、仰いました。

私は、「何かの勧誘かな。」!?

と思いました。

次の瞬間、会社のお名刺を渡されまして、

「○○会社の者です。」

「1番上の年収は、3億円の人間がいます。」

「稼げますよ。」

と仰いました。

なんと、企業の採用担当者が名前も知らない私に声をかけて、入社を勧めてきたのでした目

皆様、信じられますか!?

ですが、「3億円」!?

と心が動きました笑

ご連絡先を、教えずに、その場を後に致しました。

お名刺を頂きましたが、ご連絡は致してません。

ただ、ひとつ確信致しましたことがございます。

出掛ける時の、服装と歩き方は大事である。!!

企業名は・・・

お知りになりたい方は、メッセージ致します。笑