吉川隆弘 | 光の射す方へ

光の射す方へ

幾つもの時を越えて


Takahiro Yoshikawa,official site

山口 佳子

11月29日(日曜)19:00からサントリーホール・ブルーローズにて開催された

イタリアのミラノを拠点に活躍している吉川隆弘様のピアノ・リサイタルに行って参りました。

初めてピアノ・リサイタルに参加して吉川隆弘様のピアノとソプラノ歌手の山口佳子様の歌声を

初めて目の前で聴いたのですがピアノの音色も、ソプラノ歌手の歌声もとても美しく素敵で感動致しました♪

坂之上洋子様のブログを拝見し初めてお二人を知りました。

今回念願の坂之上洋子様に初めてお目にかかることが出来て光栄でした。

夢が叶いました。

想像通りとても素敵な方でした♪

最高の一夜になりました。