☆LUNA☆の部屋
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆LUNA☆の部屋
パニック障害の☆LUNA☆病気のこと、好きな人のこと…日々の生活…綴ってみようかな!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
あれから一週間
なんだかあっという間だった
琉莉のコーナー作ってるよ
ミルクやぬいぐるみなど沢山
術後、私は思った以上に怖いくらい冷静だった
でも3日くらい前から不安定
悲しい
のところに行きたい
普段の生活が送れない
昨晩ついにパニック発作みたいな感じに…
切りたい
いまの私はなにがなんだかわからない
何が正しくて
何がダメなのか
どうして生きているのかさえ…
手術日
涙があふれた
自分で最終決断したのに…
私が泣いてどうする
辛いのは赤ちゃん
麻酔から目が覚めた
あーもう
はいないんだな
人殺ししてしまった…
一生この子は忘れない
私の心の中に生き続ける
ありがとう
短い間だったけど私をママに選んでくれて感謝しています
命名
この世に誕生させてあげることの出来なかった
に術前に名前を付けた
琉莉
るり
男の子か女の子か分からないけど
一生懸命考えてくれた
パパにしてあげれなくてごめんね
抱っこさせてあげれなくてごめんね
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする