☆LUNA☆の部屋
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あれから一週間

なんだかあっという間だった

琉莉のコーナー作ってるよキラキラ
ミルクやぬいぐるみなど沢山ドキドキ


術後、私は思った以上に怖いくらい冷静だった

でも3日くらい前から不安定

悲しい
ヒヨコのところに行きたい
普段の生活が送れない
昨晩ついにパニック発作みたいな感じに…

切りたい


いまの私はなにがなんだかわからない

何が正しくて
何がダメなのか



どうして生きているのかさえ…

手術日

涙があふれた
自分で最終決断したのに…
私が泣いてどうするビックリマーク
辛いのは赤ちゃん


麻酔から目が覚めた
あーもうヒヨコはいないんだな
人殺ししてしまった…
一生この子は忘れない
私の心の中に生き続ける


ありがとうニコニコ短い間だったけど私をママに選んでくれて感謝しています

命名

この世に誕生させてあげることの出来なかったヒヨコに術前に名前を付けた


琉莉ヒヨコ るりヒヨコ

男の子か女の子か分からないけど


一生懸命考えてくれた
パパにしてあげれなくてごめんねしょぼん
抱っこさせてあげれなくてごめんねしょぼん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>