☆LUNA☆の部屋 -2ページ目

2008・1・16

この日、私は自分の意思で赤ちゃんヒヨコを空に帰してしまった
産みたかった
でも悩み悩み抜いてこの結論に至った
主治医の意見も無理に近かった…
私はなぜ病気なのだろう…
ごめんね
ごめんね
ごめんね

つわりで娘のことちゃんと見れない…

と私


返ってきた言葉は…






もともとあんま見てないやん






そりゃ病気で入院したり一般的なママからしたら見てないかもしれない


私なりにやってきたつもりだったのに



つもりに過ぎなかったのか…

ショックで泣けた

マイナス思考

気持ち悪さが増してきてる

鮮明に吐き続けた日々がよみがえってくる

私は気持ち悪いこと言葉にしていいの?
だんだんよみがえってきて不安になってきた



そう勇気を出して言ってみた



ほんとマイナスな考えやな
今考えてもどうにもならんやろ
B型の俺にはその考え方がわからん


私はA型のそんな考えムカつく?と聞く

答えは正直ムカつくんだって




仕方ないじゃん
未知じゃなく体験してるんだから
知ってる辛さだから
よみがえって不安になる

ダメなの?