…
つわりで娘のことちゃんと見れない…
と私
返ってきた言葉は…
もともとあんま見てないやん
そりゃ病気で入院したり一般的なママからしたら見てないかもしれない
私なりにやってきたつもりだったのに
つもりに過ぎなかったのか…
ショックで泣けた
と私
返ってきた言葉は…
もともとあんま見てないやん
そりゃ病気で入院したり一般的なママからしたら見てないかもしれない
私なりにやってきたつもりだったのに
つもりに過ぎなかったのか…
ショックで泣けた
マイナス思考
気持ち悪さが増してきてる
鮮明に吐き続けた日々がよみがえってくる
私は気持ち悪いこと言葉にしていいの?
だんだんよみがえってきて不安になってきた
そう勇気を出して言ってみた
ほんとマイナスな考えやな
今考えてもどうにもならんやろ
B型の俺にはその考え方がわからん
私はA型のそんな考えムカつく?と聞く
答えは正直ムカつくんだって
仕方ないじゃん
未知じゃなく体験してるんだから
知ってる辛さだから
よみがえって不安になる
ダメなの?
鮮明に吐き続けた日々がよみがえってくる
私は気持ち悪いこと言葉にしていいの?
だんだんよみがえってきて不安になってきた
そう勇気を出して言ってみた
ほんとマイナスな考えやな
今考えてもどうにもならんやろ
B型の俺にはその考え方がわからん
私はA型のそんな考えムカつく?と聞く
答えは正直ムカつくんだって
仕方ないじゃん
未知じゃなく体験してるんだから
知ってる辛さだから
よみがえって不安になる
ダメなの?
を空に帰してしまった