インドに住んでます。


今週前半に3時間半ディレイをやられてキレまくったところですが、予約しちゃってたので今日もまた乗る羽目になりました。


今日は30分ほどのディレイでしたが、予定時刻の15分前になっても搭乗が始まらないのでカウンターにいつ搭乗が始まるのかと聞きに言ったら、ディレイすると言うではありませんか。「なぜアナウンスしない?ちゃんとアナウンスしてくれ!」と先日の怒りが再燃してしまいました。


その後。着陸してからずーっと一箇所で留まったまま待たされてます。既に30分。この航空会社のオペレーション一体どうなってんだ。一動作ごとにいちいち遅い。


また定時運航率下がってるんじゃないでしょうか。やっぱりダメです。