「ビストロ・パラディ」さんの鴨肉は絶品! | 大地の恵み(旧 ランチ日記in栃木)

大地の恵み(旧 ランチ日記in栃木)

ちょい前、7年間宇都宮に単身赴任してました。
上戸祭に住んでいて、日光も近く、人生をリセットできました。
以来、栃木を応援しております!

基本的にランチは上限1,050円なんですけども、

たまには、もう少し気張ったランチを食べて見たいな、と思うことがあります。


職場から徒歩圏内の「ビストロ・パラディ」さんは、その代表格。

1,050円のAランチはいただいたことがありますが、1,575円のBランチが魅力的。


ランチ日記 in 栃木!-DSC_0091.jpg


で、やってまいりました。

昔のままの写真やポスター、ノスタルジー迸るインテリアです。

ランチ日記 in 栃木!-DSC_0092.jpg

では、そのBランチを、鴨肉メインで行ってみましょう。

キター 前菜4点もりのプレート。


ランチ日記 in 栃木!-DSC_0094.jpg


この4点、おそろしく楽しめます。
サーモン、うまし。キッシュも、おいしい~。

ランチ日記 in 栃木!-DSC_0095.jpg


パンは、とても食べやすいフランスパン。

添えられるバターが、てんこもり。

ランチ日記 in 栃木!-DSC_0096.jpg


キター メイン。

ぶあつい鴨肉に、ごろごろとした野菜が添えられている。

ランチ日記 in 栃木!-DSC_0097.jpg


うわあっ 肉汁がジュワ~ですね( ̄▽ ̄)=3。

では、いただきますっ。

ランチ日記 in 栃木!-DSC_0098.jpg


・・・おおっ、見た目すでに絶品ですが、食してみるとその想像をはるかに超えたおいしさ。

生きててよかった、と素直に喜べる一品でございます。


〆のデザート。

ランチ日記 in 栃木!-DSC_0099.jpg


そしてコーヒー。

ランチ日記 in 栃木!-DSC_0100.jpg


たまには自分にご褒美。

少々ぜいたくをしてしまいましたが、感動のランチでございました(°∀°)b 。

フランス風居酒屋食堂 ビストロ パラディ

宇都宮市塙田2-3-25 東光ビル1F