「グランシャリオ」さんのパスタ・ランチ♪ | 大地の恵み(旧 ランチ日記in栃木)

大地の恵み(旧 ランチ日記in栃木)

ちょい前、7年間宇都宮に単身赴任してました。
上戸祭に住んでいて、日光も近く、人生をリセットできました。
以来、栃木を応援しております!

二荒町の「グランシャリオ」さんも、とってもアット・ホームなお店。

テーブルの大半は女子に席巻されていますが、一部のオヤジ系にも根強い人気。
「パスタランチ」が800円くらい、それに「パン」と「デザート」をつけてもアンダー1000円。

ドリンク・バーもついてて、何杯お替りしてもOKという、素敵なお店です(°∀°)b 。


まず、もりもりのサラダが出てくる~♪

ドレッシングもおいしー。


ランチ日記 in 栃木!-DSC_0094.jpg

パンは2種類からチョイス。

ガーリック・トーストにしました(午後のアポはありません)。


ランチ日記 in 栃木!-DSC_0098.jpg


そして、キター 茄子のトマトソース・パスタ。

ここのトマトソース、好きなんだよな~。


ランチ日記 in 栃木!-DSC_0099.jpg


これです!
ちょっとガーリック強めでして、その辺は賛否両論かも(私はガーリック大好きでして・・・)。


ランチ日記 in 栃木!-DSC_0100.jpg

私はたいていトマト・ソースなんですが、クリームソースやトマトクリームソースも人気のようです。
デザートはティラミス&ジェラート。ちっちゃめなのが2種、・・・というのがいいね♪


ランチ日記 in 栃木!-DSC_0101.jpg


あー 幸せ ( ̄▽+ ̄*)。

衣・食・住、シンプルかつ満ち足りてこそ、人生幸せ~ ですね。


グランシャリオ

宇都宮市二荒町1-9

グランシャリオ イタリアン / 東武宇都宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5