cafe COW TOWN | 大地の恵み(旧 ランチ日記in栃木)

大地の恵み(旧 ランチ日記in栃木)

ちょい前、7年間宇都宮に単身赴任してました。
上戸祭に住んでいて、日光も近く、人生をリセットできました。
以来、栃木を応援しております!

久下田から宇都宮に向かう途中、30minを見たら、このお店が。
ブロガーは、県北の食の華、Aliceの美味しっぽ! さんじゃないですか。
では、行ってみましょー♪

・・・着きました。
店主が作っちまったとかいうログ・ハウス。



ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ -

店内はですね、すごくアメリカンなつくりでBGMもそう。
店主のこだわりがあふれかえっています。

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ -

ランチメニューCに、コーヒーをオーダーしました。

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ -

スープは大ぶりなクルトンがはいってて、おいしいー♪
キター メインのプレート。

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ -

がっつりいただいて、コーヒーへ。
このコーヒーがですね、でっかいポットで出てくるのです。

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ -

時間が無く、一杯しか飲めなかったのが、残念。
おいしいコーヒーだったのに・・・。

腹が減ったら、COW TOWN、お勧めです。

晴れ 栃木カテゴリのランキング参加中!!今日もぽちっとなお願いしまっす。
右矢印
にほんブログ村/地域生活(都道府県)ブログ/栃木情報
右矢印
BLOGRANKING/人気ブログランキング/栃木県
右矢印
ホームページ・ブログ百選/登録地域栃木県

cafe COW TOWN
真岡市石島822-1

カフェレストラン・カウタウン カフェ / 久下田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5