ユニオン通りで男子会! もだん | 大地の恵み(旧 ランチ日記in栃木)

大地の恵み(旧 ランチ日記in栃木)

ちょい前、7年間宇都宮に単身赴任してました。
上戸祭に住んでいて、日光も近く、人生をリセットできました。
以来、栃木を応援しております!

ことし最初の飲み会は、三人でセカンドラインさんの「もだん」へ。

ユニオン通りで飲むのははじめてです。

写真を撮ってないので、カードだけです m(u_u)m。


ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ --20100108


サラダ、えびチップス・・・など、一人前でかなりのボリュームが出てきます。


お奨めのモツ鍋をいただきました。

三人で2人前をいただいたのですが、これも十分な量でした。

鍋は、ちりとり鍋も人気とか。


栃ナビのクーポンを持っていったのですが、

本日は、シロコロのホルモンをサービスしていただきました (°∀°)b 。


ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ --20100108


今回は、一品一品のオーダーとしましたが、けっこう飲んで4000円ちょい。

ボトルが3000円ちょいであるそーだから、入れればもう少しお安くなります。


パーティプラン4000円飲み放題つきが5種類も用意されていて、

メニューの入れ替えにも応じてくれるそーです。


ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ --20100108


料理が出てくるのに待たせられたのが難でしたが、

正月あけということもあり、スタッフが少なかったからのようです。

フロアー係も、Japonismからの応援CREWでしたね。


もだん

宇都宮市西1-1-5