赤の大剣豪とふくびき結果~ | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha






わたぼう冒険スタンプの10連を頂くべくGPやってみてますプンプン    がグー!!



結局、よくわからない女子です真顔

ころもがなんちゃらとか、全く意味が分からないままです(笑) 





最近、我が家のライフスタイルが大きくかわりましたルンルン







ぬいぐるみじゃねーんだわ爆笑!!






キュンキュンでございますラブ






飼う予定は無かったんですが、偶然が何個も重なってできた 運命的な出逢いによって
我が家にお迎えすることになった
『ミライくん』です猫




入ってはダメな部屋に柵を購入したんだけど、3日目で無駄なこととなるの巻真顔


突破されると困るが、何だか応援してる小倉ですこんばんは真顔



これでしっぺちゃんが帰って来たら万々歳だなあうずまき







さてさてDQMSLですうずまき


前回の双璧の試練は、パーティーはあのままで、ここまでpt伸びたので




何とか3000位内に入ることが出来ましたニコニコ



超竜王をサポートに出してくださってたフレンドさんに感謝です!ありがとうございますキラキラ

いつもお返しできず申し訳ないです笑い泣き




そして今の赤の大剣豪は、こんな感じでやってみました!



数回やって今のところ一番高いPtが82万アセアセ



これまで、大剣豪の試練、双璧の試練、とやってきて 何だか・・・

スキルのたねリセット~振り直しとか装備入れ替えとかが段々面倒になってます滝汗


サマンサ→ギスヴァ&ドーク→竜王&ゾーマの行動順がきちんとできてればもう少し伸びると思うけど、私の☆付きの場合 モンスターの素早さが僅差すぎてまともに動かなーいガーン

ちなみに1~2ターンは竜王はマジバリしてますくるくる

竜王がもうちょい攻撃出来るようなパテないかな~  と思ってますグー






ふくびき結果はキラキラ



魔王確定はまたピサロでした!





ログイン10連


初ワールド犬キラキラ






塔の10連は何と超ゾーマ様が降臨なさいましたキラキラ






ランキングクエストぶん


女の子来ましたルンルン
多分2枚目だと思いますニコニコ



あとは、冒険スタンプ貯めて貰える10連を楽しみに待ってまーすうずまき



ではまた~爆笑パー